ブログ

ブログ

氷結ありがとう

こんにちは!!

街クリワーカーの綾です♫

突然ですが

わたしはお酒が大のだいっっっ好きな人間なんです。

ビールでもワインでも焼酎でも(日本酒は過去に嫌な思いをしてそれ以来は自粛中)、とりあえず飲めるなら、というほどのお酒好き😂

初めてお酒を飲んだときからお酒の魅力にはまり(味わうのではなく酔うことに満足)、妊娠、授乳期間中以外はお酒を切らしたことはないと言っても過言ではないくらい😱

夫婦揃ってお酒好きなもので、当然のようにほぼ毎日のように晩酌をしてしまうのでお酒代も馬鹿にならず😭💸

少しでも節約するために、某プライベート商品などのお安めのお酒で「味<アルコール」で我慢!の生活。

が、しかし!!!!

ここ最近はわたしのお酒だけ格が上がり、「氷結」を飲んでいるんです!!🤩(“氷結”でも特別感!!!笑)

お酒はオットが仕事帰りにその日の分を調達してくる制度なのですが、毎日戦争のような子育ての愚痴……いや、大変さを訴えていたところ、なにかを感じ取ってくれたのか。

いつものお安い缶チューハイの中に「氷結」を混ぜてくれるようになったんです!!

やっぱり、違うんですよね😍💓

これでまた明日も1日頑張ろう!!と思えてしまいます💪

さりげない心遣いにプチ感謝☺️

おまけ🌱

 

 

流行りの氷結とアイスの実🍧

おすすめです😋💕