ブログ

ブログ

私だけの場所

 

こんばんは🌙

めいです😺

 

他の在宅ワーカーさんでもちらほらいらっしゃいましたが、私も今マイホーム計画中なんです💓

来月からいよいよ着工✨

 

今日は間取りで私の1番気に入っている部分を紹介させてください😆💕

 

こちらです♬

 

 

家事室 兼 趣味室です✨

 

 

南向きの日当たりの良い場所に作ってもらいました🤭

 

お洗濯しながらついつい鼻歌歌っちゃうかも🙊笑

 

作業スペースでは趣味の手芸をしたり、街クリのお仕事をしたりする予定です💓

このスペースが完成したら在宅ワークのお仕事が捗る気がしてなりません😆💕

 

私の希望を叶えてくれた主人とハウスメーカーさんには本当に感謝しています🌸

 

11月の完成が待ち遠しい🤭💓