ブログ

ブログ

父が可愛いんだ、聞いてくれ。


 

こんにちは!

 

 

暑さとジメジメで

やっぱり家から出たくないお麩。です笑

 

 

 

とうとう30歳になり

あれ?人生あっという間じゃね?

と焦っています😵‍💫

 

 

 

 

さて、前回は旦那との話でしたが

今回は父の話です!

 

 

SNSと聞いて1番に思いつくのは

もはやなくてはならないLINE

 

 

数年前iPhoneに変えてから

LINEに登録し、ちょくちょく送ってくる父(61)

 

 

今日は◯◯に行きました。

 

◯◯を食べました。

 

明日は◯◯の予定です。

 

◯◯の写真です。

 

 

だいたい写真付きで

日記のように送られてくるLINE😂

 

 

その内容のほとんどが母とのことなのが

めちゃくちゃかわいいのです!!!!!

 

 

 

先日、母の誕生日の日。

 

『今日は母の誕生日だから帰ってケーキ食べるよ!』

 

 

 

えぇ、なにその報告。

かわいいじゃん。愛おしいじゃん。

 

 

 

 

一昨日は、

『岡山・鳥取・島根旅行に来ています』

と母の写真付きLINE

 

 

母との食事風景

 

母が出雲大社でお参りしてる後ろ姿

 

砂丘でわーいってしてる母

 

 

母のこと大好きじゃん笑

 

 

 

そして、食べた物、行ったところ

全部写真撮って送ってくるんです😂

 

 

しかも毎回使うスタンプは

私が作った猫のスタンプ笑

 

 

私は彼女か!と言いたくなるくらい

頻繁にLINEしてくる、家族思いの父。

 

 

 

そんな父、今度私が帰省した際に

地元に初出店したサイゼリヤに

一緒に行くのを楽しみにしてくれているようです😂

 

 

そんなことでいいの?

 

可愛いかよ。

 

 

 

 

年々可愛さが増していて

とにかく愛おしい。

 

 

 

離れて暮らしてても

LINEから愛が伝わってきて

いつもほっこりしています☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

LINEありがとう!!!!!

これからも父の愛を私に届けておくれ!!!!!

 

 

 

 

それでは〜👋🏻