ブログ

ブログ

田舎住まいの情報源。

今年の梅雨は短っ👀と思っていたら今度は台風で大雨☔

なかなかのジメジメ度合いで🐌洗濯物が乾きにくいですね⤵

洗濯大好き ”ずみ” です

 

田舎に引っ越してきて3年、まだまだ周りの道も店も全然分からない出不精の私。

知り合いもいないので、・美味しいもの・食べたいもの・行きたい場所の情報収集はすべてSNS頼り!

今日はパスタの口👄、ラーメンの口👄、中華の口👄、美味しいケーキ食べたいな👄

まあ、9割食べ物です😁

SNSではキラキラ☆した美味しそうな写真が沢山で、見てるうちに何が食べたいか、

どこに行きたいか分らなくなる優柔不断さが出てきてしまいますが、見てるだけでも楽しくなります♪

色んな映え写真を見てるとみんなこんな綺麗に生活してるのか👀とハッとさせられる事もしばしば(^◇^;)

この時期、洗濯好きの我が家はそこら中に洗濯物を干していて映えもくそもありません(>o<)

SNSでみるキラキラした生活とは程遠いです💦

今じゃ四六時中SNSを見ていて気付いたら夕方です(;゚ロ゚)

1日何もしていない。。。

何でもやりすぎは良くないですね。もっと健康的な生活を送らないと☝

 

 

SNSで見つけたこの公園✿季節の花が咲いていてとっても綺麗。

携帯ばっかり見てないでたまには散歩もしてみます🚶