ブログ

ブログ

私の在宅ワーク

すでに、季節は秋へと着実にすすんでいる札幌の本日の最高気温は22℃。

この先30℃を超える日は来るんでしょうか???

北海道は一瞬で夏が終わってしまうので、暑さが恋しい札幌在住ワーカーのfusaです。

在宅ワークを始めて早7か月。

ここでのお仕事は、在宅とはいえ、一人で黙々と作業をするというより、他のワーカーさんと日々連絡を取ってのお仕事なので孤独感はまったくありません。

そんな中で、他のワーカーさんにたくさん刺激を受けながらお仕事させていただいております。

お金を稼ぐことが目的であれば、他にもたくさんあると思うのですが、時間の融通が利いて、ワーカー同士のコミュニケーションがとれている、街クリの仕事環境だから楽しく仕事ができていると思います!

今はまだ、家の事と街クリの仕事が中心となっているのですが、我が家のおチビちゃん達が成長して手がかからなくなってきたら、自分の趣味の時間も充実させながら仕事を続けていきたいなーと思う今日この頃です。。。

最後までお読みいただきありがとうございます!