ブログ

ブログ

美味しかったらそれでいいじゃない

こんにちは☆ フランス在住の街クリワーカー「ろ」です^^

 

近くに日本食「Tsing Tao」というレストランがあります。

名前からお察しの通り、日本人は一人も働いておりません。

しかし焼き鳥やら餃子やら春巻きやらお寿司などがあり、さくっと気取らず食べることができるので、何度か訪れてはいるのですが、

今回、UDONとやらを見つけました。

ネットのレビューでUDONが美味しかったと読んだこともあったので、

早速注文。

 

こんな感じ↓

 

ザ、ザンシン…!!!

海老フライ、お豆腐、マッシュルーム、レタス入りです。

しかしこれがまた美味しかったのです!

 

「見かけに惑わされてはいけない」

良いことを学びました◎