ブログ

ブログ

一人のようで一人じゃない(^^)!!

初めまして☆

先月末に在宅ワーカーデビューをしたばかりの「青」です。

 

新しい家に引っ越したということもあり、料理や掃除など家のことに時間を割いて

しっかりとできるようになりたい・・・と思い専業主婦になってみました。

最初の頃は日中の空き時間をフル活用して今までにできなかったことを楽しんでいたのですが、

一人でいることが多いお昼の時間に何かやりたいな〜とゆるゆる職探しをしていた頃、

以前の職場の先輩に勧められたのがこの在宅ワークでした。

 

以前の仕事も似たような業務でしたが、周りの先輩や同僚に頼ってばかり&パソコンに疎いもので

最初は一人でパソコンに向き合うことが不安でした(><)

ですが、仕事用のSNSを使って、離れた場所からでも丁寧にサポートしていただけているおかげで

楽しくお仕事ができています♪

 

「やること」があるとなんだか有意義に過ごせた気がして気持ちがいいですね!

今は1件1件に必死すぎて時間がものすごくあっという間に過ぎて行っておりますが(笑)

 

これからもよろしくお願いします!