ブログ

ブログ

すっかり年末気分

こんにちは(^-^)

ワーカーのやまです☆

肌寒い日も多くなり、今日はなんともう11月!

みなさまは「お出かけに良い季節♪」「食欲の秋、何を食べても美味しい!」などなど、過ごしやすい日を楽しまれているのでしょうか?

もちろん私も美味しい新米をもりもり食べたり、休日のお出かけを楽しんでいるのですが、

「11月!」という響きに、ついつい焦りが…★

 

というのは、今朝娘を園に送ろうと靴箱を開けた時、娘が「サンダル履いて行く!」と。

サンダル…。そういえば私のサンダルも手入れもせず、靴箱に収まったまま。

靴はもちろん、夏服の整理整頓もできておらず…。

昨日やっと毛布を押入れの奥から1枚引っ張り出してきただけでお布団も冬用に変えていない、年賀状用の写真撮ってない、娘の冬服買わないと着るものが無い、クリスマスプレゼントの候補をそろそろ考えないと、それより今日の晩御飯のおかず何するんだっけ???

きゃーーー★

昨日は「おばけだぞ~」とかうかれてたのに、何故か月が変わっただけで、何でこうも焦っちゃうのでしょうか?

落ち着け私!

とりあえず、新米食べて落ち着きます♪