ブログ

ブログ

街クリワーカー歴2週間です

街クリワーカー歴まだ2週間のイカ@東京都(男)です。

 

以前から在宅ワークをしており、AIサービスのベンチャー企業の在宅スタッフ

でもあります。

不動産・住宅業界のお仕事は街クリが初めてですが、しっかりした研修があった

おかげで、不安なくお仕事を始めることができました。

 

研修では、先輩から丁寧に仕事の手順やポイントを教えていただきました。

また、街クリオリジナル研修動画もあり、その中で業界や住宅の基礎知識が

わかりやすく解説されていて、とても役立っています。

 

ちなみに、4年ぐらい前に自宅を新しく建て直した経験があり、もしその当時、

研修動画を見ていれば、すごく参考になったと思います。

(そう思うぐらい、本当にわかりやすい内容の研修動画です!)

 

最後にこの場を借りて、丁寧に、そしてわかりやすくお仕事を教えてくださる

先輩の皆さんに感謝致します。

「いつもありがとうございます!!」