ブログ

ブログ

読みかけの本たち

みなさまこんにちは!

今日から子供の学校が始まり、やっと通常運転で生活できそうなワーカーNです。

今回のテーマは「本」ということですが

本・・・

みなさん、最近本を買って読んでいますか?

私は一応買って読むけれど、中途半端に読んで終わる・・・

を繰り返しています(笑)

この間、部屋の掃除で本棚を整理していたところ

読みかけのまま棚に置かれた本が何冊もありました

興味があって買うのはいいのですが

最初に気になるところだけ読んで放置・・・

気になるものは「ネットで調べて解決する」事に慣れ過ぎて

本を買っても同じような事をしてるようです(笑)

とはいえせっかくお金を出して買った本

この春は130分でも時間を作って、1冊でも読み切ろうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊