ブログ

ブログ

誰のバースデーやねーん!

お久しぶりの  です♪

先日無事に歳をとることができました!
なんと街クリに入って2回目の誕生日でした(^ ^)

で、自分へのプレゼントを買おうとしたら・・・

 

 

 

愛猫用の窓際ベッドを購入してました(笑)
親バカと言われ続けていたんですが、この時ばかりは自分自身に「親バカ」と言ってしまいました(笑)

 

肝心の自分のプレゼントは・・・まだ買ってません!
何にしようかまだお悩み中です(^_^;)

なので、決まるまではニャンコを眺めておこうかと・・・

どうやらベッドを気に入ってくれたようで、毎日溶けるようにして寝てます☆

 

 

 

 

あー!可愛い!(親バカ)

 

 

 

各地で災害が続いてますが、皆さん体調の変化にはお気をつけください!