ブログ

ブログ

長~いお付き合い☆

こんにちは!

ゆです!

 

毎日、暑い日が続きますが皆様お元気に過ごされてますか?

こんなに暑いと庭に生えてる雑草もくったりしているように見えます(+_+)

 

題名にある「長~いお付き合い」とういのは、何かと言いますと・・・

私の家にいる「サボテン」の事です☆

 

どれくらい長いお付き合いというかと言いますと、

私が小学校卒業時に購入したので・・・

20年以上になります!!笑(詳細な数字は伏せます)

 

その、サボテンが今でも元気に育ってお花を咲かせています~☆

一時期は伸びすぎて天井にくっつきそうになるほどでした!

購入した当時は机の上にちょこんと乗るサイズだったのに、、、、苦笑

 

あまりに大きくなりすぎて、母が邪魔だと根元からぶった切ったことがありましたが、そこからまた成長して今では私の腰ぐらいの高さまで育ちました(^^)/

こんなになっても捨てれず世話しているのは、小学校卒業時に仲良しの友達4人と友情の証しだからね!絶対枯らしちゃダメだよ!

という感じで、涙ながらに購入したからなんです。。。

 

まあ、今でもサボテンがあるのは私の家ぐらいなんですが・・・

友情の証しはどこにいっただんだ・・・笑

 

と、サボテンを見ながら思う今日このごろでした☆

 

おわり