ブログ

ブログ

頼りになる子育て仲間


こんにちは!

コロナが落ち着いた状況が少しでも長く続いてほしいと願っている在宅ワーカーのmoです(^^)

 

今回のテーマは「仲間」ですが、

私がパッと思い浮かんだのは、最近出会った「子育て仲間」です。

 

コロナで外出機会も減り、なかなか子育て仲間に出会えていなかったのですが、
最近、公園や児童館で遊ぶ子育て仲間ができました。

 

子育てのちょっとした悩みを話せたり、困ったときには協力し合ったりできるようになって、気持ちが楽になりました。

 

娘よりも私の方が公園や児童館に行くのを楽しんでいるかもしれません(笑)

 

同じような状況にある人との繋がりの大切さを感じている今日このごろです。

 

また、同じ時間帯によく作業されているワーカーさんにも勝手に仲間意識を持っています。

 

他のワーカーさんの存在を感じることで、直接会っていなくても、なんとなく心強く、モチベーションを保てている気がします。

 

皆さまこれからもよろしくお願いします(^o^)♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。