ブログ

ブログ

\ 街クリ在宅ワーカーの日々是好日 /

こんにちは!唯一無二の趣味がゴルフの「ゆ」です(^^)/

 

今日は街クリで在宅ワーカーを始めてそろそろ1年半が経とうとしている私の近況をまるっとお教えします~!

長老と呼ばれるようになった私が在宅ワークを一言で表すと…

\時間を有効活用!賢く稼いで、プライベートも大充実っ!/

 

みなさーん!ぜひ、参考に!ここ重要でーす!

細かく、大きく3点挙げるとこれです!ドドンッ!

 

①在宅ワークなので、通勤時間なし!(部屋着、寝起きの勤務OK!)

②急なお誘いにも対応可能!シフトも1週間~3日前ぐらいに提出!(変動あるかも)

③なんといっても、心強いフォロー&仲間たち!(聞けるし教えてくれるし、ワーカーの協力体制もバッチリ!)

 

自分で勤務時間も決められるので、趣味のゴルフに行けて大変大変助かっております~(;_;)

社長、見捨てないでくださいねー!

ちなみに社長はイケメン(風)です!(かっこの中身はモザイク入れてください)(心が綺麗な人だけ見えるようになっています)

 

はい!冗談はさておき、皆様街クリのことは大体分かってくれましたかー?

このブログを最後まで読めば興味津々になること間違いなしっ!!

 

 

ではでは、この後は私の趣味の「ゴルフ」の事でも書こうかなーいそいそ。

え?別に知りたくない??

べっ、べつに興味なかったら見なくていいいからね(>_<)

 

ゴルフを始めてはや3年…(勝手にはじめますよ!笑)

私もそろそろ100を切りたい切りたい、どうして切れないの…と思い悩んだ2018年。

来年こそは100を切るぞと想いを込め、お守りをギュッと握り2019年が始まりました。

 

100切りと言ってもゴルフをされない方には、いまいちピンとこないですよねー!

こちらの表をご覧ください。(※ゆ調べ)

 

いいですか!ゴルファーの7割は100オーバー!

100を切れるのは、、、わ ず か 3 割 !!

栄誉ある3割にアンケートを行った結果、デビューから100を切るまで平均4年の月日がかかったそうです!

そんな、イバラの道をえんやこらと…初級者から中級者への階段を上がってる最中なのです…

順調にいけば来年ぐらいに切れるはず…!と、お守りをギュッと握る2018年年末。

 

ラララ~ラララ~

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

僕らはいつまでも見知らぬ二人のま ま~

 

 

そう!ラブストーリは突然に、、ではなく!

100切りは突然に…!!

 

待ちに待った日が突然やって来ました…!!

なななななんんと!!

1月2日に行ったゴルフで99がでました!!くぅーー100切り達成!!

 

一応、証拠の写真を載せておきます!ねっ!

11ホールから14ホールまでの4連続パーが震えます!

 

打ち初めだね~。晴れて良かった~。今日グリーン早い~?とかなんとか言いながらゴルフに行った日、

まさかの100切り達成!!(しつこくてすみません)

2019年は良い年になりそう…♡

今年は平均90台を出せるように頑張ります♡うふふ♡

 

ここまで長くなりましたが、読者の方少なくなってませんか~!?

では、このブログの読者の方だけに、超特別な情報をお教えします!

 

 

\みなさん!ゴルフをしないと人生大損です!/

 

……ではなくて、、

 

 

私が声を大にして言いたいのは、街クリで働いて

\時間を有効活用!賢く稼いで、プライベートも大充実っ!/

ですっ!これだけは忘れないでください~(^^)/

 

私は、実家の仕事に在宅ワーク(もちろんゴルフも)の両立をしていますが、

お子さんのいるママさんも多く、子育てと在宅ワークの両立をされてる方も多いです!(ほんとに尊敬)

なので、迷ってる方はレッツトライです♪私も友達に自信満々にお勧めしてます!笑

 

 

ではでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございます!

次回のブログでは月一参加しているゴルフコンペの様子をまるっとお教えします♡

また、ゴルフの話かよっ!とか言わずにお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

おわり