ブログ

ブログ

心も体もニコニコ☺

こんにちは♪

最近インフルエンザが猛威を振るっていますが皆様体調崩されていませんか?

私は、ノーテンキ🐵なので至って元気✌ ”ずみ” です。

 

もう今年も1ヶ月過ぎてしまいました、、、あっという間ですね(^0^;)

そして今日は2月5日! 『笑顔の日』☺です♫

そう!語呂合わせ😂

ニコニコといつも笑顔でいようという日(*^▽^*)なんですって。

 

私の今の生活は自然と笑顔が出るくらいゆる~い生活✨

家庭の事を第一に!と、働いてなかったんですが、

街クリと出会って☆彡

今は週2回♫ 私の理想的な勤務時間+就業形態(在宅ワーク)

で働かせていただいています。(なんとも幸せです(^^))

無理することなく、パソコンに疎い私にも皆さん優しく、完璧なサポート体制!

家の事もゆっくりと出来、毎日の生活に気持ちの余裕も生まれ、笑顔もこぼれます😁

私には最適な仕事環境なんです。(ありがたい🙏)

笑顔でいると、心も体も健康的になりやすい!

こんなにノンストレスなので風邪も引きません(笑)

 

一つ心配なのが、ガス代。。。毎日寒いですもんね{{ (>_<) }}

先月はすごい事になっていました(°°;)

今月はもっと使っている、、、目👀が飛び出るんじゃないかと💦

なんとか、笑顔で乗り切りたいと思います✊

 

「幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ」

という説もありますが(笑 

『笑う門には福来たる!』

いつも笑っていられる心のゆとりと時間があると嬉しいですね(^^)/