ブログ

ブログ

不動産とのご縁

こんにちは!

2月に入りブログの新テーマは『不動産』

長野県在住、不動産とは深いご縁を感じている街クリワーカーのSです⛄

 

パット思い付く不動産と言えば、家(住まい)です。

我が家は一戸建てなのですが、次男を出産した2019年12月に完成しました。

まさか、自分が戸建に住むことになるとは思ってもいませんでした。

長野に来る前は実家も含め、埼玉や東京でマンション生活だったため、

私の中では一軒家に住むイメージがまったくなかったのです。

主人は実家が埼玉の一軒家のため、新築計画は主人中心に進みました。

2歳の長男を連れ、お腹の中には次男を妊娠し、何度もハウスメーカーさんと打ち合わせをしました。

思い返すとご縁がたくさんあったように感じます。

・営業担当さんの長男くんと我が家の長男が同じ名前

・お互いに次男を2019年に出産

・奥様と私の顔の系統が似ている(笑)

・メーカーさんにとって我が家が最後の個人客(個人住宅から大型施設の建設へ事業がシフトしたため)

ご縁があったんだなぁ、と思います。

 

また、自分の職歴を振り返ると不動産に関わるお仕事が多く(4社中3社)、

不動産が私に仕事を与えてくれているんだ!と思います(笑)。

お陰様で街クリエイションとのご縁もあり、こうして在宅ワークで働ける有難さに日々感謝です✨

不動産とのご縁、これからも大切にしていきたいと感じております😊