ブログ

ブログ

全国津々浦々

リモートワークで右肩上がりに5kg太り、これはヤバい!( ̄(oo) ̄)ノ
と頑張った結果、5kg戻った辺りを行ったり来たり、の今日この頃。

コロナ禍あるあるですね。(;-_-) =3 フゥ

さて、今回のテーマ『仲間』。

日頃よく会う友達たちは、割と離れた土地に住んでいる子たちが多く、、、
というのも、某アーティスト(と言ってもほぼ友達に近い感覚)のライブが
どこかであると、全国津々浦々から集まるというシステム。ε=ε=(*~▽~)

最初は一人で行っていたのが、ライブや旅行を重ねるうちに、
友達の友達、さらにその友達、、、と芋づる式に増えていくもので。
一緒に行動している友達がその日いなかったとしても、
会場に行けば誰かしら知り合いがいる、という状態なのです。( ´꒳`*)人(*´꒳` )

学生時代からの友達で繋がっているのも「バイト仲間」だけだったりしますが、
年齢や仕事など全く関係なく、好きな事が共有出来るというのは、まさに
仲間』と呼べるのではないかなーと思います。

またコロナが猛威を振るう中で、仲間たちがなかなか集まりにくい状況
ではありますが、出会えた縁を大事にしたいなーと思います。

、、、ブログにしやすい面白ネタを持ち合わせていないのを、
ちょっと残念に思う関西人でした。(笑)

それではっ。