ブログ

ブログ

『やっぱりリアルが好き』

 

先日ブログを投稿されていた「亜」さんと同じく、結婚10周年を密かに迎えたSです。

結婚記念日に推しバンドのライブチケットが当たって、来年春までテンション高めで過ごせるSです。

最近、天海祐希さんと大泉洋さんが好きという共通点が見つかり、他のワーカーさん達とお近づきになれてとても嬉しいSです。

活動を始めて1年と3ヶ月ほど経つ、チャリティサークルメンバーのSです。

毎回ブログの冒頭で使用する一言自己紹介に迷うSです。

と、一言自己紹介はこの辺にして本題へ(^^;)

 

私がSNSデビューをしたのはFacebookです。きっかけは海外に住む友人に勧められて始めたと思います……(←余談ですが3点リーダーは2回繰り返して使用するのが正しいそうです!とてもためになる研修動画必見です!!)

 

始めた当初こそ写真などをアップすることはあったのですが、今は見る専門で、有人・知人・ホストファミリーなどの近況を知る手段として使っています。

 

Facebookは私の独身時代の人生の軌跡が良く表れていて、登録されている友達リストを見ると、いつ・どこで・誰と出会い、自分が何をしてきた人間なのかということがわかり、なかなか楽しい半生を送ってきたな~としみじみ笑

 

現在、健康寿命の折り返し地点をだいぶ過ぎた私ですが、後半戦もこれまでの出会いを大切にしつつ、新しい交友関係を築けていけたらと思う今日この頃です★
(2021年に厚労省から発表された健康寿命は女性75.38歳、男性は72.68歳だそうです。)

 

最後に、街クリワーカーさんとはLINEWORKSで繋がっていますが、このブログを通してより、勝手に、皆様を身近な存在に感じています!

 

いつの日かリアルで会える日を楽しみにしています(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★