ブログ

ブログ

いつかは私も誰かのために!

こんにちは!

冬の足音がもうそこまで聞こえてきた札幌在住のfusaです。

今回のテーマは「チャリティorボランティア」。

私は今までに、これといった活動はしたことがありません。。。

そんな私が最近気になるのは、子どもの居場所。

他のワーカさんが「こどものちから」になりたいと以前のブログに書いてありましたが

私も、子どもたちのために何かできることを探したいなぁと思っています。

じつは、学校の先生になりたいと教職課程を履修していた私。

やっぱり子どもとか教育に興味があるんだなぁと。。。

でも、まずは自分の子どもとしっかり育てなければ!

そして、落ち着いたら私にできることを探したいなと思います!