ブログ

ブログ

ダブルワーク中。

こんにちは、うだる夏の暑さに辟易している律です。

今回はお仕事についてということですが。私は、普段別のお仕事を本業としております。で、意外と本業のお仕事と、街クリでのお仕事が似ているので、いつも刺激を受けております。

ただ、ちょっと大変だなと思うのは、本業が忙しいときですね。当然街クリのお仕事にも締め切りがあるわけで、それに遅れるわけにもいかず。しかも、今私がやらせていただいている業務はチーム制なので、私がギブアップしてしまうと、周りの方にご迷惑がかかってしまいます。

街クリは子育てしながらその合間でお仕事されてる方が多い中、皆さん全然弱音も吐かずお仕事されてます。

確かに、時間に束縛されずに勤務できることが、街クリ最大のメリットです。でも、だからと言って自分中心に仕事をする場所ではなく、むしろ仕事に対する責任感を持っている方ばかりですね、街クリワーカーさんは。

私は、世の中で一番大変な仕事は「子育て」だと思っています。それをやりながら街クリで仕事をされている皆様をほんとに尊敬してます!私なんてシングルでフラフラしているだけですし(笑)

すみません。なんか真面目に書いてしまいましたが、自由=楽ではないですけど、チームの方と連携しながら楽しく仕事ができる街クリで、これからもお世話になりたいと思っております。

皆様よろしくお願いしまーす♪