ブログ

ブログ

仕事は結婚と一緒!?

こんにちは☀️在宅ワーカーのmoです(^^)

毎日暑くてたまりませんね💦すでに秋が待ち遠しい!

 

今回のテーマの「仕事」ですが、

私は、仕事は人との出会いと同じで縁があるものだと思います😌

アルバイト含めていくつかの職場を経験しましたが、振り返ると就職も転職もなにかに導かれるように決まってきたなぁと感じます✨

頭で考えるというよりピピッときて直感で選んできた感じですね✨

結婚のときも同じような感覚だったような気がします😅笑

 

そしていざ働き始めると必ずそこで得るものがあって、それぞれの職場での経験が今の私をつくってくれたと思います。

 

今お世話になっている在宅ワークとは紹介で出会いました✨

そのときは他の仕事もしていたのですが、しばらくして他の仕事の通勤が難しくなり、退職することに。

でも在宅ワークという今の生活スタイルにピッタリなお仕事を続けることができています。これも素敵なご縁があったんだなぁと有り難く思っています😄

このご縁を大切に、これからもがんばっていきたいと思います☆