ブログ

ブログ

便利なSNS♪

みなさん、こんにちは!
最近暑すぎて、ヴァージンモヒートを飲むのはまっている「のり」です(笑)

今回のテーマは「SNS」です。

私はFacebookとインスタグラムをよく使いますが、そこでは同級生とかにあったり何年も連絡とれていなかった親戚などと繋がる事ができて、とても嬉しかったです。
海外に暮らしているおばあちゃんとも、テレビ電話で話す事ができるし、いつでも連絡取り合えるので安心です。

また、同じ趣味を持っている人と仲良くなったり、レシピや掃除方法など見たり、海外のニュースや最新の海外での流行りをしったり、素敵な写真を見たり
いろんな事も覚えられるし、癒しの時間にもなるので毎日の生活に欠かせないですね。

とても便利なツールですが、中には騙したり嘘つかれる人もいるので気をつけながら利用しなきゃですね💦

私の場合は、海外出身なので母国から離れて暮らしていても、こうしてSNSがある事で、いつでも繋がっている事ができてとてもありがたいです。

ちなみに、私が飲んでいるヴァージンモヒートの作り方は

・ライム

・ミント

・炭酸水(甘いのが好きな人は三ツ矢サイダーとかで作っても美味しいです♪)

・氷

スカッとしますよ★よかったら試してみてくださいね♡♡♡

最後まで読んでくれてありがとうございました(#^^#)