ブログ

ブログ

友達は財産

こんにちは!在宅ワーカーのmoです。

コロナの影響で予定がコロコロ変わってしまう今日この頃です。

早く終息してほしいですね💦

 

今回のテーマ「友達」ですが、

考えてみると、今の私の生活や考え方は今まで出会った友達の影響をめちゃくちゃ受けているなぁと実感しました。

 

「週に1回は魚料理を出すことにしてる」と聞いて、それいいな!と思い実践していたり、

 

恋愛や友達について語り合ったことがそのまま私の考え方の根本にあったり。

 

高校のとき「あの美人な子と友達になりたい」という動機がなければそもそもテニス部に入っていなかったし、そうなると人生初の50m走8秒代を経験することもなかったでしょう。(運動オンチなんです・・・笑)

 

今まで出会った友達は私の財産なんだなあーと思います。

 

大人になって、それぞれの生活スタイルがかわって、たまにしか会えていない友達ばかりですが、考えていると無性に会いたくなってきました!笑

 

在宅ワークは、スケジュールを相手に合わせやすいというメリットもありますね!

 

在宅ワークに出会わせてくれたのも友達です!今の環境には感謝しかありません。

 

いろんな影響をくれた友達に誇れるように何事も前向きに取り組んでいこうと思います!

こんなふうに、考えるだけで気持ちを上向きにしてくれる友達ってすごいですね!

これからも頼りにしてます!笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!