ブログ

ブログ

夏フェス

久しぶりのブログです!

街クリのお仕事をはじめて、もうすぐ2年になるMです。

 

「仲間」といえば、一緒に夏フェスに参加する仲間たちを思い出しました。

私は北海道に住んでいるので、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 」に行くのが恒例になっています🌞

 

2002年から参加していて、当時は4人くらいで行っていたのですが、今では20人以上の大所帯です。

この日にしか会わない友達もいて、まるで親戚のようです。

この日を中心に生きてるので、年末年始のように「明けまして〜」の挨拶をすることも。

そして終わった瞬間から来年の話をしています👹www

この2年は中止、その前の年も台風で1日中止になっているので、いつもグッズを身につけて想いを馳せています。

蝦夷の大地で音楽とビールを楽しめる日まで、健康の維持と仕事を頑張ろう!と。

今日もライジングサンTシャツでPCに向かいます。

 

早く、気兼ねなく仲間と集まれる世の中になると良いですね✨✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!