ブログ

ブログ

子供が成長してからも輝く

こんにちは☆関西在住のMです。

クリスマスまであと3日!大人も子供もワクワクしますね。

街はキラキライルミネーションがあちらこちらで輝いています。

 

 

輝いているといえば、最近私の周りで資格を取りサロンなどを開く人がちらほら出てきました。

アロマやネイル、オーガニックなどなど。。。

子供たちが大きくなって自分時間が増えたことで、

出産前から興味があったことを思い出し資格の勉強を始めたそうです。

 

 

資格を取得するには半年から長ければ三年ほど通うものもあり、

家でも子供達が寝てから時間を作り勉強しているようですが、

習い事に通っている様に充実した日々を送っているそうです。

 

 

次はこんなことをやってみたい、あんなことをやってみたい!

と夢を追いかけている姿はとても輝いていています。

 

 

私はというと、元々不動産で働いていて昔から図面やモデルルームを見ることが大好きでした。

ですので私自身もこの街クリと出会って、充実した日々を送れていることに日々感謝しています。

 

 

みなさんも副業で様々な業種をされていると思いますが、

好きなことをしている時の人の顔は、とても輝いていますね!!

 

 

Merry Christmas Eve eve eve…☆彡