ブログ

ブログ

恐怖のセールスマン

こんにちは(^^)東京在住のKです☆彡

今月のテーマは「思い出に残っている番組」ですね~

私はあれしかないですね。小さい頃から怖くて苦手なあれですね・・・

「笑ゥせぇるすまん」

当時、夕方にTBSで再放送していたのをみて号泣です。笑

毎回あの時間になると「はやくチャンネルかえてー!(叫)」

「喪黒福造(もぐろふくぞう)」名前も怖い。声も怖い。全てが怖い!!!大人になってもあの顔を見ると少しドキッとします~。

約束をやぶって「ドーン!!!」されないように日々過ごしていきたいと思います。

今度勇気を出してアニメでも見てみようかな~

最後までお読みいただきありがとうございました♪