ブログ

ブログ

部活

テーマは「学校」
ブログの投稿になかなか慣れませんが、どうぞおつきあいください。

高校までは地元の公立校に通い、部活をしてまっすぐに帰宅する学生生活でした。
というわけで、私にとっての「学校」=「部活」です。小学生時代はサッカー、中学生時代はバスケットボール、高校生時代は弓道と、その時に興味を持ったスポーツをやっていました。どのスポーツも今も好きで、誘われれば喜んで参加します!
最近は学生時代の友人や職場の仲間とスポーツする機会も減ってしまい、もっぱら一人でもできるランニングやヨガにシフトしています。4才になった息子とは、休日に、公園を走ったり家でオンラインヨガを受けたりしています。一人でできるものでも、私はやっぱり誰かと一緒に体を動かすのが好きなようです。
息子もこんな遊び方が楽しいと言ってくれているので、息子の好きなスポーツ探しを楽しんでいこうと思っています。